

彩り移ろい

もう季節外れな、ひまわりを。
夏色を飾って思い出残して次代へと時代を移ろう

00068.jpg


00069.jpg


00070.jpg


00071.jpg


00072.jpg

薔薇

信州中野に薔薇を撮りに行ってきました。

00065.jpg


00066.jpg


00067.jpg


正直、イマイチ・・・難しいです><
最後のは、良く分からない写真になってしまいましたが、個人的に好きですw

ゆうひ

またも、ご無沙汰であります><
先日の上海旅行の為の仕事や、不良対策で宇都宮に強行等々で、ずっと・・・

久し振りにカメラ持つ時間が出来たので、早速アップを^^

00061.jpg


まだまだ、好きなゆうひ、理想のゆうひには程遠いですが@@;

心は冬でも、季節は巡る

お久しぶりです^^;
最近忙しいのと、被写体に恵まれぬ日々でずっとサボってました><

やっと地元でも桜が咲いたので、一気にアップしますw




00058.jpg


00054.jpg


00060.jpg


00055.jpg


00056.jpg


00057.jpg






雪に桜、だなんて珍しい@@;

寒かった河口湖

00047.jpg


00048.jpg


00049.jpg


初挑戦の花火です。
寒かったけど、綺麗でした^^
写真としたら・・・ですが><;
プロフィール

おじじ

Author:おじじ
下手の横好きが自己満足の為に始めました。
大した物はありませんが、一服のついでにでも・・。

コメント頂けると泣いて喜びます

クリックしていただくと、大きな写真になります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
